「2016年 バンドし収め♪」

12月30日夜。

八尾商工会議所青年部・軽音楽部

(通称:YEGバンド)の打ち上げ的な忘年会を、

“シダックス”のパーティールームにて開催っ♪

先輩方にそれぞれの楽器をご持参頂き、

演奏を楽しんだ後は、フツーにカラオケ大会を開催(笑)。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

12月10日の忘年例会でお世話になりました

「総務委員会女子コーラス隊」からは北本&橋本ねぇさんが

ご参加下さいました(^人^)☆

ご縁あって私がこのYEGバンドに入部して8年程になりますが、

来年以降に向けてまた新たな可能性を、

ステキに話し合えた時間となりました。

バンド演奏であれ、仕事であれ・・・

人生全てにおいて、未知の可能性・やったことのない、

よりよいハイレベルな事に挑戦し続けるということは、

人生の醍醐味(=最高級の幸福感の体得)の一つなのではないでしょうか。

来年、いよいよ40歳になります。

過去の経験の有無、また知識の有無によって、

自らを有限の箱の中に押し込めておく人生は

これまでにしておいて(笑)、

身の回りの賢者の方々の智慧をお借りしながら、

仲間とともに、

無限&無知の宇宙空間に飛び込んで行くような事に挑戦し続け、

自他を磨き高めながら、

この娑婆世界(一度きりの人生)を可能な限りエンジョイしまくりたいと、

来年の計画【動き方またその概念】をあれこれ練っております。

こうご期待で〜す(ニヤリ。)

それではみなさま、よいお年をお過ごしください(^人^)☆

ありがとうございました。