「ピーチさまさま^^♪」

LCC(ローコストキャリア)という概念(飛行機)が

日本にやって来てから、私の行動範囲も

一気に拡がりました^^♪

ピーチ(Peach)という名前の由来は、

「桃」のように日本とアジアでみんなに愛されるエアラインとなり、

誰もが気軽に簡単に旅行が楽しめるような

フライトを提供していきたい・・・という想いがあるとのことです。

よしこちゃんにとっても“ほんまおおきに”なピーチも

今年就航11周年なんだそうです。

機内誌に「ただ飛行機を飛ばす会社にはなりたくありません」

と書かれていました。

ただの格安航空会社だけやない、

みんなが驚くことをしかけまくる・・・とのことです。

コロナ渦も去って、これからもっとぶっ飛ぶピーチ、ますます応援してます!

さて、次のピーチ旅はどこへ行こうかしら〜(^0^)!

にしましても、飛行機での旅は窓の外の景色が

ヤバイ程に美しく、毎回感動モンです。

「フライトレータ24」で私が乗った飛行機はどこを通ったか?!

を自宅に戻ってから必ずチェックするよしこちゃんです(笑)。

特に帰りは愛媛の佐田岬半島が見え、

霊峰・石鎚山を空からお参り出来たのがとても嬉しかったです。

飛行機降りたら、空は美しいピーチ色でした(笑)♪

眼下に広がるまあるい大地。雲と共に空と共に・・・

【地球人】であるという、至極当たり前のことを認識する、

大切な時間でもあります(=人=)☆