「故・安倍晋三氏の慰霊碑」

7月1日(土)。

昨年7月8日に奈良・大和西大寺駅

北口ロータリーで暗殺された、

故・安倍晋三氏の慰霊碑が、同じく奈良市内にあります

「三笠霊苑」に設置されたとニュースが流れてきました↓

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6468117

めちゃくちゃ驚きました。。。☆

実は「三笠霊苑」内には、私の母方の先祖代々のお墓があるため、

物心ついた時から通っており、縁深い場所なんです!

先月17日(土)にその暗殺現場に始めて行ったという、

ブログをアップさせて頂きましたが、その前に

「三笠霊苑」の母方のお墓参りにも行ってました。(写真)

このネット記事の後ろに写っている、

坂道&灯籠たちが馴染みのある風景やなぁ〜と思っていたのですが、

まさかの「三笠霊苑」やったとは☆

ってことで早速、母方の伯母といとこにLINE報告しました^^♪

今後は母方の先祖と共に、安倍元総理にも想いを馳せ、

弔いを続けたいと思います。。。(=人=)☆

そして【不動心】で、直近に迫る難に立ち向かっていきます!!!

【留魂碑(りゅうこんひ)建立 実行委員会 公式ホームページ】

https://abe0708.jp/