「ハッピースマイル 紅葉チャレンジ in JR八尾駅」

生まれて此の方46年間愛用し続けているJR八尾駅。

昔から様々な手づくり感あふれる季節の装飾や、

ちょっとしたイベント企画がなされています。

久しぶりに電車に乗ろうとJR八尾駅に行きますと、

駅構内に「ハッピースマイル 紅葉チャレンジ」

が設置されていたので、思わず写真撮影〜(笑)♪

定時運行を始めとする様々な鉄道業務に

勤しんで下さっている上に、

心和む手づくり企画の開催に、感謝申し上げます。

JR西日本のみなさま、いつもありがとうございます(=人=)☆

最近、多方面/多次元に忙しく、

めちゃくちゃドタバタしておりましたが、

ようやくいろんなことが片付いて来て

(各種次元上昇に対応出来るようになって)、

明日からは2泊3日で大分に参ります!

また新たなる出会い、気づき、過去への感謝、

未来への希望あふれる旅となる予感♪

明日もこのJR八尾駅から私の旅は始まります。

楽しみです(^0^)!!!