「恋叶ロード」

10月12日(木)夕方。

中山仙境同様、大分の国東(くにさき)半島にある、

真玉海岸/通称「恋叶ロード」に行ってみました。

こんな名称のついたところに一人にいくのは

ちょっとアレやなぁ〜と思いつつ(笑)、

実際行ってみれば、こんなに夕日が美しい・・・

しかも海が穏やかで波があまりなく、

水面がとっても美しい場所なので、

恋でも何でも叶いそうな・・・

自分自身を素直に美しくしてくれる清らかな場所だと観じました。

手づくりのドラえもんの「どこでもドア」もあって、

行きたい場所にも行けそうです(笑)。

とにもかくにも本当に清らかで

美しい場所でした(=人=)☆