「我が生命の源/ごろごろ水」

先日、10年以上愛飲中の「ごろごろ水」を汲みに、

洞川温泉に行ってきましたぁ〜^^♪

http://www.dorogawaonsen.jp/sightseeing/174/

いつも自家用車の積載量ギリギリまで

(20リットルの容器10個分)汲ませていただいております。

どれだけ汲んでも駐車料500円しかかからないので

本当に有り難く、関西ナンバーの車が

いつもたくさん停まっております。

人間の肉体の3分の2は水分で出来ていますので、

私は水にこだわっています。

霊峰である大峯山の霊氣(おかげ)を頂き、

今日も朗らかに働き、生かされております(=人=)☆

今回は途中、“道の駅吉野路黒滝”に寄って、

手づくりの「やきとり親子弁当」を購入しました。

ここの駐車場に車を停めた瞬間、

車のいろんな数字が4と2が各5つ並んでいて、

めちゃくちゃ驚きました☆

大峯にどっしり鎮座される我が最強守護神さま。。。

凄いメッセージやなぁ〜(>0<)!!!!!

正午過ぎに洞川温泉にある龍泉寺のベンチで

お弁当を食べました。

清らかで幸せ過ぎる昼食タイムです。

結局この日も洞川温泉滞在時間1時間程でしたが、

私が私らしく【す】に戻れる、たましいの故郷・

大峯の清らかなエネルギーのおかげで、

ますます人生、頑張れそうな気がしました。

ほんと、この地球上に大峯という場所が

あってよかった。。。(T人T)☆