久々にあいがものいい話です

今月12日に合鴨の愛ちゃんが死んでしまい、オスのかもちゃんだけになっていましたが、知人からメスを譲ってもらいました。 
 当初は仲良くなれず心配していましたが、ようやくなれて、一緒に行動するようになりました。部屋(小屋)も共にしています。
 新しいあいがもあいちゃんは、多くの仲間と一緒に飼われ、鶏も同居していたので、半野生化しています。
 まだ人間になれていないため、近づくと逃げます。餌もえさ箱から食べず、地上においたものを食べえます。
 これから馴らしていくのは大変ですが、卵を産むとのことなので楽しみです。
 
 写真は、一緒に遊ぶようになった新カップルです。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

 また、あいがもの新カップルの様子を時々載せますのでよろしく。