定期総会の開催

30日に正会員10名が出席して定期総会を開催しました。理事長の挨拶で始まり、20年度事業報告、収支決算報告、監査報告に続き、役員改選がありましたが役員全員留任に決まりました。

 監事が一人なので複数人が必要との意見が出ましたが、当分1名で行くことになりました。

 21年度事業計画と予算の審議を行いましたが、20年度に引き続き環境の保全に関する活動に力を入れ、特に耕作放棄地再生による環境保全(景観の保持)を最重点活動事業として取り組むことになりました。
 
 今までできていない子どもの健全育成と障害者等弱者の福祉の向上にも取組む事を決めました。
 
 その他今年度も他団体との交流、協働を積極的に行い、力量のアップに努めることになりまた。
 
 最後に、先般の熊野への農業体験ツアー(県からの委託事業である放棄地再生協働活動事業の一環)の写真をパワーポイントて見て反省し、今後の教訓にしました。
 (写真はその様子です。)
 
 総会後の懇親会はいつものように最高に盛り上がり、組織の絆を強めることができました。(%笑う男%)(%笑う女%)