箏の演奏会準備

我がNPOでは、みその商店街の活性化を図るためいろいろなイベントを実施していますが、来る29日(祝日〜昭和の日)の午後1時からことの演奏会を開催します。
 
 西陽子先生の門下生8名が、童謡や民謡などおなじみの歌を演奏してくれます。
どうぞ聴きに来てくださいね!

 今日その練習(1人だけですが)が行われすばらしい音色によってきてくれる人もいました。

 練習をしたのは我がNPOの職員です。1人の演奏でもすばらしかった。8人の合同演奏(花筏)はすごい迫力があると思います。

 当日、野菜等の特売もあります。また箏の演奏会の後、午後3時ころからバスケットピンポンを楽しみます。興味のある方は一緒にやりませんかお待ちしています。

練習風景2