婚活サポート事業は落選でした

和歌山市こども家庭課から募集のあった婚活サポート事業《元気和歌山少子化対策1・2・3「出会いの場創設事業》(長ったらしい名前)に応募しましたがなんと【第8位)で落選しました。

 昨年から計画し満を持して、サポーターにボスター(写真)を作ってもらい、苦労してパワーポイントを作成してプレゼンに臨みましたが、何が審査委員に受けなかったかわからないまま第8位(たぶん最下位でしょう)という情けない結果になりました。

 選定審査結果は、【第8位】と大きく書かれた紙切れと委託団体数(出会いの場創設事業は3団体以内)が書かれた紙が送られてきただけでした。

 子ども手当ての支給業務でお忙しいとは思いますがもっと誠意のある通知が欲しかった。

 少子化対策(そのためには結婚してもらうこと)はすごく重要であるため我がNPOとしては、どうしても実施したいので市の委託がなくても独自の力でやる方針で、近く理事会の承認を受け、取り組むこととしています。 

 事業内容の一部を紹介します。
・ 男女協同での稲刈り体験
・ 癒しの森での植林体験
・ たま電車での三神社への成婚祈願
・ バスピン(男女混合ダブルス)
・ 料理教室とクリスマスパーティー
(予算の関係等で変更することがあります。)

 近く出会いの場への参加者を募集しますのでよろしくお願いいたします。
(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ニコ女%)