CARM カーム!?

今日は昨日の忘れもの取りに行くついで+バイトまで時間もあったので
お世話になった人訪問第二弾を決行(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

またまたクッキーを持ってCHARMへ行ってきました(%ひよこ%)

CHARMの女性たちはこないよ〜っていわれてどうしよっかなぁと思ったけど
Oさんだけでもあいさつをしようと
果敢にも初めて一人であの複雑なCHARMまでの道のりを.
いっつもみんなにバカにされるから(%怒る女%)
とくにJさんw
もう誰にも何にもいわせないもん

なんとかたどり着けたんです(%ニコ女%)(%ニコ男%)
ちゃんと「おいでやす通り」をぬけてね

今度からは先導きってあるこ−

ま−帰り道ははげしく迷子なって泣きそうなったけどw
おっきなビルだけを見ながら歩くとロフトにたどりつけました

ピンポン鳴らしてお邪魔すると..何と!
またまた良いにおいが(%痛い女%)(%痛い男%)

来ないと言っていた外国人の女性たちが自然と集まったそうで

おいしい料理と一緒に(%ニコ女%)

こないだ来れなかった人たちもきてて
メリークリスマス!って歓迎されてまたおいしい料理をごちそうになりました.

クリスマスって不思議だね〜予期せぬゲストがたくさん(%笑う女%)

とOさんは喜んでました.
いってよかった☆

今日また普通に話に行くことで、CHARMの外国人の女性たちの知らなかったことがたくさん知れた
やっぱり直接何気ない話をする積み重ねがとっても大切なんだなぁと思いました(%晴れ%)
子供の話とか写真まで見せてくれました(%ニコ女%)

CASAで売ったグリーンカレーの収入でYさんは子どもにDSのソフトを買ったらしいw
クリスマスプレゼントだってさ(%笑う女%)

Jさんのイケメン息子に囲まれてw
たのしい時間が過ごせました(%晴れ%)

あげたクッキー
あげたのはいいものの
写真をみたらわかるように
「CHARM」が「CARM」に(%痛い女%)

めちゃくちゃわらわれました.

やっぱりお弁当楽しみにしてくれてる
すっごく気にかけてくれてる(%笑う女%)

なんとか頑張らなきゃ

あしたははんちゃんと保健所でキッチンの改造大作戦について話を聞きにいこうと思います

良い話が聞けることを願って