サイクリングロード はんちゃん

みなさんお久しぶりです(^O^)

なかなか個人的に更新してなくて申し訳ありません(>。<;)

今日は、午前中、NAOちゃんと保健所に相談にいきました(%笑う女%)
なんか3日ぶりの再会だったのに、NAOちゃんに会うのがすごい久し振りな気がして、
NAOちゃんに会える事が前の日から楽しみでしょうがなかったです(^皿^)笑
NAOちゃんだけでなく、TANKのメンバーはみんなそう思わせてくれるメンバーばかりです(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%星%)

保健所ではなかなか濃いお話ができました。。。
CASAを実現させるにあたって、活動していると、飲食店を経営するって難しいんだなってつくづく思います(%痛い女%)

飲食店だけでなく、店を持つこと、会社を持つこと、経営する事ってすごい大変で、
いろんな苦労されてるんだろうなと思います。
でも、社会にとって、とても大切な事だとも思います(%痛い女%)(%星%)

まず、私は女性達の可能性を広げたい、自信を持ってほしい。
私はそれを願います(%ニコ女%)(%ニコ男%)

最近、
なぜお弁当がいいのか
自分たちが目指すべきものはなんなのか
よく考えさせられる事が多いです(%ひよこ%)(%ひよこ%)
何をするにしても、折れてはいけない根元・・・
そこをしっかり見つめなおそうとしています。。。
もうすぐ1年が終わりますが、この一年はたくさんの事を学びました。
インプットばかりで、あまりアウトプット出来てなかったなぁ〜〜っと思います。

社会の役に立ちたい。。。そう思って勉強し始め、多くの人に応援して頂き、
また、支えて頂き、とても素晴らしい環境で勉強させて頂いてます(%晴れ%)
早くアウトプットが出来たらなーーーと思います(^O^)

あ(%雷%)
NAOちゃんや、しっげ〜〜には、登山中のまちゃあきから連絡があったようなのですが、私にはありません(%怒る女%)(%雷%)
まあ、無事でなによりです(^O^)/

午前中で一足お先に帰らせてもらって、
地元の京都に戻り、用事があったため、京都駅の方まで40分ほど自転車で向かいました。
そして、さらに30分ほどかけて西院の方まで。。。
そしてそしてさらに40分ほどかけて自宅へ。。。笑

どれだけ自転車が好きやねん(%ニヤ女%)って感じですが、自転車で遠くまで行くのが好きです(%笑う女%)(%音符1%)(%音符1%)
そして、自転車で、いい天気の中音楽を聴いていろいろ考えれる時間が好きです
(%笑う女%)(%星%)

まあ、ただ体を動かしたいだけですが。。。
でも、自宅に帰る頃には寒さのあまり、自転車で行った事をすごい後悔しました(m_m;)笑

京都の金閣寺あたりは雪が降ったようですね。。。
私の第二の地元周辺デス(%笑う女%)(%左足%)(%右足%)
あぁ〜〜〜山にいるまちゃあき大丈夫かな??

(写真はただの今日の京都のとある一枚です(%ニヤ女%)笑)