きらきらの川で考えること

はんちゃんと同じく、
今日は朝、家の近くの山を自転車で走ってみた(%ニコ女%)(%ニコ男%)
あぁ、筋肉痛

けっこうしんどいし.
でも途中で降りた川がとってもきれいで(%ニコ女%)
きらきら☆
自然がいっぱいの山の中で、

そこでなんか色々と考えていました
ホントいろんなこと
1年いろんなことあったなぁ〜とか
想像してた大学生活とまったくちがうなぁ〜とか
2008年のやり残し〜とか(これ重要w)
やっぱり四六時中つきまとうCASAのこととか
個人的なこととか

今がとってもしあわせだなぁ〜とかとか

い〜っぱい!

あわただしすぎる毎日だったから
冬休みはいってからちょっとおちついてきてね

色々ゆっくり考えられるんです.
あいかわらずやることはとっても多くたまる一方で鬼のようですが..

運動不足だからフラフープ以外にも何かしなきゃと思って自転車のってみた(%ニヤ女%)

寒かったししんどかったけど
ゆっくりな感じがだいすき(%ニコ女%)
きらきらの川もだいすきです.

うん.
この感じだ(%晴れ%)
わたしが好きな場所.

なんか年末はみんなに会えないからちょっとさびしいな

いままで入れなかった分バイトはいりまくってし.
お客さんには久し振りってすごい言われるw
最近なにしてるのの質問攻め〜

バイト、年末はほんっとにいそがしい.
みんなお酒やたら飲むからすごい絡まれるんです(%痛い女%)
なべも多いいしなー

1人前16000円のくえ鍋
しかもけっこう残すし

世の中には金持ちもたくさんみたいです..

今まちゃから電話が(%ペンギン%)!
無事に下山できたみたい(%ニヤ女%)
よかったよかった
いっつも微妙に心配なんですw

ふ〜
にしても急に時間がゆっくりになってきた(%ひよこ%)

お正月ぐらい

やすみましょう(%ニコ女%)(%ニコ男%)

それぐらいバチは当たらないはず!

でも..
レポートたまりすぎって今更気づいた

けっこうやることあるな(%ショボ女%)