タンさんの笑顔にやられたお昼ごはん

今日は御参り&バーゲン(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

お昼は「タン・カフェ」というベトナム大衆食堂へ

まぁまぁ有名みたい(%ニコ女%)
雑誌とかでもよく載ってる

タンさんの笑顔が有名ということで行ってみることにw

お昼の時間はずしたのに
人がい〜っぱい!!

入った瞬間、「おかえりなさ〜い いらっしゃいませ〜 こんにちは〜」

というすばらしく笑顔の素敵でさわやかなお兄さんが(%笑う女%)

一発でわかりました(%ニヤ女%)
このお方がタンさんだとw
他のベトナム人の方々もすっごく接客がよろしく(%ニヤ女%)

いや〜タンさんすてき(%痛い女%)(%ハート%)

まずはフォーとベトナムチャーハン

次は名前忘れちゃったけど

甘いひき肉?ピーナッツとかいろいろとはいった蒸し春巻きみたいなやつ♪

全部ちょ〜おいしい!!

ベトナム料理ってこんなにおいしいものっだったんですね(%笑う女%)(%笑う女%)

タンさんもかっこいいし(%ハート%)
おいしいし安いし
また行こ〜

三宮のサンプラザの地下にありますよ〜.

で、思う存分かいもんしながらも
フォーが頭から離れずに..

南京町に!
人がすごい(%痛い女%)
行ってフォーを買いに行きましたw

フォーだけのはずが、ビーフン、オイスターソース、ナンプラー、グリーンカレーのペースト、干しえび、レモングラス、ライムリーフ、ココナッツミルク..

いっぱい色々買ってしまいました.
なので
明日はゆうさん直伝のビーフンに挑戦したいと思います(%ニヤ女%)

で,,マライカで変な布かって部屋を大改造したのでしたw

話かわり..

今年は牛年ですね(%ニコ女%)

牛ってすべてを人に与えてると思いませんか?

バター、牛乳、カバン、財布、ベルト… いっぱいね.
人の為に頭から尻尾の先まで体のすべてをささげている気がします.

牛さんありがとう(%ショボ女%)!

わたしも今年は牛さんをみならって全てを捧げる..とまではいきませんがw
でもやっぱり人の為に何かをささげれる大きな人間になりたいなぁ〜
とか思ったのでした

牛さん見習います(%ニコ女%)

明日は、さすがにたまりにたまった課題たちを倒したいと思います