yuddy♪

昨日は..

剣道をしました!
朝っぱらから

母校の初稽古ということで(%ニヤ女%)

やる気はまったくなかったものの行ってみると「防具つけろ(%怒る男%)!!」
との顧問の声w
見学のつもりが..

現役と、ま−ったく一緒の稽古をしました

今、朝なのですが
肩があがりません..

あんだけ久しぶりでも体はやっぱり覚えているもので(%ニヤ女%)

ぜんぜんよゆうでした とか言ってみるけど、おとろいておりました.
でも意外と動けた(%ニヤ男%)

しかし剣道はしんどい(%痛い女%)

でも

すっごく気持ちよかった!!

ほんとに心まで浄化されます.

剣道

やっぱり好き.

恐るべし(%ニコ女%)!

今年はまた剣道復活しようかともくろみ中です(%ニヤ女%).
やっぱ気持ちの持ちようを考えても剣道に助けられる部分は多いしね
2009年は精神的にももっと強くなる必要があるし、
剣道に支えていただかなければ(%ニヤ女%)(%ニコ男%)

「まっすぐ面を打つ」気持ちを思い出さなきゃ.
いっつもまっすぐ打つのはバカだけど
ここだ!ってときに打てる強い気持ち、があるのです(マニアックでごめんなさいw)
結局、まっすぐに打つ面が一番きれいで美しくって強い(%ニコ女%)
剣道だけじゃなくて、いつだってそうです

今年の抱負、「まっすぐな面を打つ」にしようとおもいますw

そして
お昼からはず〜〜〜〜〜っといきたくていきたっくてしかたがなかった
念願のyuddyへ!

岡本にあるカフェ.
以前、実践室のお姉さんに紹介していただいてたけど
中々いく機会もなく(%痛い女%)

カフェ関係の本や雑誌にもyuddyはたびたび登場してたし
オーナーの女性の方の経緯もおもしろくって気になって仕方ありませんでした.

おともだっちと一緒に、わたしは剣道でボロボロの体をひきずりながら訪問しましたw

めちゃくちゃ分かりにくい場所にあるけど、
またその感じも良い◎

てか岡本って雑貨やさんとかおしゃれなカフェ多い!
良い町です(%ニコ女%)

中はとっても落ち着く(%ニコ女%)

私がしたいと思うcafeの壁の色がけっこう
yuddyと、どんぴしゃだったりする.

緑でもなく青でもなく、紺でもなくみたいな

すごくわたし好みな内装です(%ニヤ女%)

ランチも900円?にしては大満足!
だいすきな中国茶までついているんです

おともだっちはスープセット♪

こんどはyuddyのすぐ近くにあるtim ma maという姉妹店にいきたいなぁと思います

ではではそろそろ
31日に約束してきた
釜ヶ先の「喜望の家」に行ってきます!

また報告はのちほど〜(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

あっ、岡本だったらtim ma ma寄れる(%ニヤ女%)?
いまから出れば間に合うかも

なぜかcafeの写真が1つしかアップされないので
またあとで挑戦しときます