Bucket List 棺桶リスト

「棺桶リスト〜最高の人生の見つけ方〜」

を見ました.

余命6ヶ月の宣告を受けた大富豪のエドワード(ジャック・ニコルソン)と、自動
車整備工のカーター(モーガン・フリーマン)。エドワードの経営する病院で偶然、
同室になった二人は意気投合、「死ぬまでにしておきたいこと」のリストを作り、
旅に出る・・・

というはなし.

う〜ん中々かんがえさせられます(%痛い女%)(%痛い男%)

深い.

観てる間に英語の論文しないとだめなのに(%ショボ女%)

パソコンの横でなんだかいい感じの映画
お兄ちゃんが見るから(%怒る女%)

結局ぜんぶ観てしまった..

でもとっても良い映画(%ニコ女%)

なんか、

これから生きる中

ふとした瞬間この映画が頭によぎるんだろうなぁ〜

そんな感じ(%ニヤ女%)

自分が死ぬ日を教えてほしいですか?

96%はNoと答えるそう.

どっちかな〜

しぬ前にやりたいことリスト

もし今日から半年しか生きられないって言われたら私は何するかな?

(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

で、論文 笑

徹夜(%ショボ女%)

これが秋学期すべての成績になるのです.
提出は明日1限!!
そして明日1限、私は遅刻をしても単位を落とすことになります!
欠席3回遅刻2回
あと遅刻1回で欠席扱い(%ショック女%)

ベトナムいけないのも60%はこの鬼の英語のせい(%怒る女%)(%怒る女%)

わたしが悪いか 笑

なので誰かあしたの5時ごろモーニングコールして下さい(%ハート%)