感激。。。

みなさまお久ぶりです。。。

尚ちゃんばっかりブログ書いてて申し訳ありません(%痛い女%)

テストがヤバすぎる・・・
8教科・・・
尚ちゃん4教科・・・笑

でも、風邪ひいたりで、そんな勉強してません(>。<;)

あきらめたら終わり、あきらめずに、とりあえず最後までしっかり勉強してみたいと思います(%ニヤ女%)

昨日は、ソーシャルイノベーション研究会へ初参加してきました(%ニコ女%)

なんか、すごい話ばっかり。。。
めっちゃ勉強になりました(%ニヤ女%)(%音符1%)

J先生の最後の授業、研究会を通して、本当に私たちは恵まれているなと思いました。。。
私達の活動に多くの方々が応援して下さり、本当に素晴らしい経験が出来ています。。。

活かすも殺すも自分次第・・・デス。。。

私たちの活動が、100%良い物とは限りません。
もっと、すごい事してる人は大勢おられると思います。。。

でも、何よりも、自分が本当にやりたいことができている大学生、
大学生活に満足している大学生が少ないと思います。。。

その中で、私たちは、いろんな方から吸収させて頂いて、自分たちがやりたい事をやれる環境にいること。。。本当に感謝です。。。(%ハート%)

にしても、また忙しくなりそう・・・
春休みをフル活用(%ニヤ女%)(%雷%)

部活の毎日の早起きよりも楽(%ニヤ女%)笑
それだけが唯一の救い。。。笑

でわでわ、そろそろ勉強にとりかかります
(%ペンギン%)(%左足%)(%右足%)