テストを一つ倒しました.

今日はテスト入っての初テスト
「障害学」
なんとか60点以上はとれたでしょう(%ニヤ女%)

カリカリカリカリ今日も面談室にこもらせていただき勉強しました.
朝から5限まで孤独と戦いながら..
今日のテストを今日勉強するとか

どうなるこっちゃらと思ったけど、何とかね(%ニコ女%)

でもホントの勝負は明後日!
スポーツ社会学と老年学

暗記!

ってことは明日またカリカリ以上にジョリジョリと勉強しなくては..

でも明日は大阪で外国人の女性たちとの大切な話し合いがあるから
あまり勉強する時間はないかも(%痛い女%)

朝学校いってからの大阪?

ってことは今から勉強すればいいのかw

よし、

大人になったぞ(%ニヤ女%)

テスト勉強、

なんか高校とかとちがって勉強する内容は結構面白かったりするから
苦にはならないのが大学のいいとこかもね〜

興味があることだし

へ〜

と思うことが多いいのです.
いい学びですね.

障害学で勉強した、べてるの家の向谷地生良さんが
今度関学にいらっしゃるみたい!
たしか2月13日とかだったかな?
個人的にすごい興味があります(%ニコ女%)
たのしみ!

障害学で習った言葉
「人生プラスマイナスはマイナス.努力してゼロになる」
らしい.
しかもそのゼロを自分がどうとらえるかが重要

ん〜

考えさせられます

「人生100あれば、良いこと50悪いこと50」
なんだってさ

良いことばっかりだったらこれからはわるいことばっかりなのかなぁ(%ショボ女%)?

わたし、
毎日いいことばっかりなのに(%ニヤ女%)

あっ、はんちゃんフワフワしてましたw