元気と根気の素晴らしさをもらう.

今日はチャームまでお弁当の打ち合わせに行きました(%ニヤ女%)

さすがにもうひとりで「おいでやすどおり」抜けることができるようになりましたよw

最後はやっぱり迷子になったけど…

なかなか実りあるものとなりました!
にしてもスピード&計画性が重要だとひしひし.

あたまがパンクしそう!
色んな事がぐっちゃぐちゃ..

TANK&EGG全体会の準備も大変だ!
もっと早くしとけばよかったといまさら後悔

24人ぐらいが参加してくれるって♪

すごいね
明日楽しみ^^

で夜はカットモデルの練習のやつで長田さんのもとへ
テストかれこれ4回目?ぐらい

パーマの巻くやつのテストなんだけど
それが中々むずかしく合格できない

今日は年始はじめてのテスト.

長田さんは緊張しまくりで..また不合格.
怒られてるし、長田さんの努力を知るだけに私までおちこんでしまう

いっつも一所懸命ですっごく努力してるけどじーっと見られたらあせって
失敗しちゃうみたい(%痛い女%)
なんかわかるしw

あれって簡単に巻いてるみたいだけど
めちゃくちゃ複雑で奥深い.

スタイリストはすごく険しい道なのです

毎日毎日おそくまで営業後にレッスンして

すごいです.

そして長田さんに関してはホントに応援したくなる

そんな姿を見せてくれます
感じさせてくれます

一所懸命、いいわけしない

こんな姿が応援したくなるんですよね

元気と根気の素晴らしさを頂いたのでした.

イロイロ学ばせて頂くことは多いいです

ただ、限りなく明日のテストがヤバイ!!!!!!!!!!

今からがんばるぞ〜

やばい

けどあらびき団はじまったから
見てから勉強開始!

どんだけ追い込むことやら w