ポリグル

きのうはテストを2個倒す!!

なんとか山場はぬけたかな(%ニヤ女%)

あとはキリ教(意外にこれがいっちばんやっかいだ)(%痛い女%)

そして老年学20分で終わらせて即、りょうくん&川本さんに合流して
ポリグルへ!!

3月のフィリピンの話とかいろいろと作戦会議

楽しい2時間でした.

おっきな装置も見せていただいて♪

勉強になります

やっぱ何が一番もんだいになってくるのかって
人間たらしめた、人間臭い、人間じみた(いみわからんw)
そんな感じの現地での人間模様なんでしょう

いかにつながりを持てることができるのか、現地の方との信頼関係がきづけるのか

問題や課題は山積み!

「きれいな水を届けたい」

こんな私たちからでもできることはあるはずだ.

そして全体会、飲み会

みさみさの家にとめてもらう.

朝おきる

みさみさとめちゃくちゃ語り合うw

そして今.

やらなきゃだめなことを放置しすぎてることに気づき焦る!

アポとりが4人…

なんでこう私はいっつも追いつめられないとやらないかな..

夜また出かけるから学校で全部の用事やつけよう

徒歩5分で学校

すばらしき一人暮らし(%痛い女%)

みさちゃん、たくさん話きいてくれてありがとう(%ニコ女%)!
たのしかったー

いろいろとw
勉強なったわ

そして夜はお父さんにフィリピンのことを話す!

幸運をお祈りください(%ニヤ女%)

キリ教やばすぎ