ラス1

自転車通学頑張ろうかなーと思います

愛車のビアンキでこきこき頑張ります
根本的にトレ不足やからねー
夏の文登研(他大学の山岳部が合同で行う合宿)の時までにはちゃんとトレやろう・・・

そんなこんなで
先週の土曜日はヘアマンセン先生に宣教師館の使用許可を頂きに行きました。
Casa de Asiaの時からお世話になっていたんやけど
お会いするのは今回が初めて。
とっても良い人でした、ヘアマンセン先生!

で、この後にedgeのメンターへ
野島さん、お待たせして大変すみませんでした(滝汗;

そしてそして!
先日から告知していますが
edgeの決勝戦が下記の日程で行われます
つきましては、僕達を通してチケットを購入していただくと
特別に500円割り引くことができます。
ですので興味のある方はぜひぜひ
abn79349◎kwansei.ac.jp
 ↑@
までご連絡ください!

日 時:2009年2月22日(日)13:00〜18:30(交流会:19:00〜21:00)
場 所:梅田スカイビルタワーウエスト36階スペース36L(大阪市北区)
参加費:一般2,000円、学生1,500円 交流会費:一般4,000円、学生3,000円
定 員:200名(申込先着順)
主 催:特定非営利活動法人edge
協 賛:学校法人山口学園、積水ハウス株式会社、大阪信用金庫、近畿労働金庫
協 力:日本財団、関西学院大学人間福祉学部社会起業学科

この春休み10個の目標
1. 勉強
2. TANKの新年度に向けての準備
3 冬山合宿 in 富士山(?)
4. 山岳会学生部 八ヶ岳合宿(?)
5. 春山合宿(?)
6. CASA
7. バイト
8. 自転車通学
9. 読書
10. 自転車合宿 (大阪〜姫路〜広島〜四国〜大阪)

ありゃ、目標じゃなくてやることリストになっちゃった(%痛い男%)

明日が終われば春休み
今回も、あっという間に終わってしまいそうだけど
充実したものにしたいなと思いますヽ(´ー`)ノ