試食会♪

今日は試食会!
学校も無いのに朝もはよから筋肉痛の体を引きずって登校です。

筋肉痛の原因は昨日のトレ。
三田の近くの烏帽子・駒形岩で3ヵ月ぶりくらいにフリーです(%ニコ男%)
久々のフリーはめちゃくちゃ怖くて
力を入れなきゃいけないところで力が入らないは
足は決まらないわ、動揺して、手は見つからないはで駄目駄目でした。

で、9時ジャストに外国人住宅に到着するとなんだか疲れた感じの奥が。
お疲れ様!ヽ(´ー`)ノ

はんちゃんも到着し
生協までの小さなお使いを済ませた後
手伝っていない罪悪感に浸りながら
黙々と定藤先生の授業の宿題をやってました・・・

っていうか、みんな締め切り守ろうよ!(w
この宿題は5人+担当の講師の人が一緒になって
一つのケーススタディを作るというものなんですが
なぜだか知らないうちに僕がまとめ担当みたいになっていて
A先生が分担した作業が完了次第、担当の人がデータが送るはずなのに・・・

全然来ない!!!

しかも、唯一来た奥のデータは編集の仕方間違ってるからやり直しや(%ショボ男%)

そんでもって締め切りは昨日!!!

残り全部やんの。。。

終わった時には試食会ほとんど終わってるし。
何のために学校に来たのやら。
申し訳ない限りです。

なんかいっぱい書こうと思ったのですが
もう遅いので今度にします。
明日から関西学院大学体育会フレッシュマンキャンプ。
ぼちぼち頑張ってきます