カラビナ返せ(怒

カラビナなくなった!!!!!!!!

今朝は山岳部の紹介動画を作成しようとおもって
正門前から部室までを連続写真で撮ってたんですが
少し目を離したすきに道に置いたカラビナが誰かに持ってかれてしまいました・・・

しかも自前の環付きカラビナ
結構値段するのに

ムカついたので意地でも動画作ってやる。

その後に
ポリグル組のミーティングに参加してきました。

ポリグルはeggのリーダーの諒が
中心になって活動している
途上国の水質改善プロジェクトです。

テレビ東京系列ガイアの夜明けにも登場されている
日本ポリグル株式会社様と共同で
フィリピンの貧困層が飲用している水質を良くすることで
彼らの生活環境の改善を目指しています。

また、そのうち
このブログにも諒の書き込みが
あるんじゃないかなヽ(´ー`)ノ

それにしても、フィリピン楽しそうでいいな
でも、俺がフィリピンに行ったら
絶対一人で抜けて遊びに行っちゃうわ

久々に母校も訪ねたいし
「きくふじ」や「太った少年」の独特な日本食も恋しいな。

そろそろ新歓のスケジュールも立てなきゃだけれども
チラシ作りは奥に任せるとして

新歓イベントが
花見と講演会くらいしか思いつかないんだけど
だれか良い案あったら教えてヽ(´ー`)ノ

ま、そんな感じです。