無農薬、低農薬野菜のヘルシーカフェ

今日は朝早くから、河原町から歩いて南禅寺へ(^∀^)

って言っても目的は南禅寺に隣接するおじいちゃん達のお墓参り(ー∀ー)笑

何年ぶりかに行ってきました♪
『南禅寺』に隣接してたって最近知って、
河原町から南禅寺に歩いてでも行けるっていうのも今日初めて知りました(>。<)

ヤバい程の京都オンチかもです?!笑

で、南禅寺を普通に観光したこともなくて、今日初めて観光してみました(%ニヤ女%)(%音符1%)

南禅寺の奥の方へ。。。

帰り道にある平安神宮にも行ってみました

で、河原町戻って、“mumokuteki”っていうカフェに行ってきました(%笑う女%)

スタッフが自ら自家農園で育てた野菜・ハーブや、京北町の朝市で仕入れる無農薬野菜をメインに使ってるカフェらしいです。。。

あ!京北町は、前まで?今も?

“限界集落”

で、今は合併して京都市になってるところです(%笑う女%)

日替わりランチプレート(%ニコ女%)(%ハート%) 850円♪

玄米と麦飯選べたり、半分ずつに出来たりして、
めちゃヘルシーで、おかずの種類も豊富で、量も結構あって、めっちゃ大満足の内容でした(‐^O^‐)

グルメウォーカーのクーポン持ってたから、野菜ジュースも貰えました(ー∀ー)v
野菜・果物が20種類入ってる野菜ジュース(%笑う女%)
他にも種類あったけど忘れてしまいました。。。

なんか、食べながら、健康になりそーーーとか思える感じで、
お客さんは女性が多く、 すごくにぎわって、スタッフさんたちは忙しそうでした>。<;

素朴な味でした(%笑う女%)

なんか、
どうすればこんな満足して帰れるんだろ〜〜
とイロイロ考えながら食べていました。。。
どんどん職業病的なものになりつつある(%ショック女%)笑

今日はのんびり京都の休日を満喫できました(%ニコ女%)(%ハート%)

明日は学校でいろんな作業。。。
大学を有効活用しないとね(ー∀ー)

それにしても京都オンチを卒業した方が良い気がします。。。笑