目がとってもきれいな人.

今日は、待ちに待ったべトナムの就労支援カフェ
SAKURAAの江崎さんに会う日.

資料作りに手もつかないほどどきどきしつつついに約束の2時.

そこに江崎さんはいらっしゃいました.

色々とおはなしをうかがいながらも

わたしは吸い込まれるように江崎さんの「目」を見つめていた気がします.

なにより、目がホントにきれい

こんなに
目がきれいな人を観たのはうまれて初めて!

それほど衝撃を受けたのでした.

目がきれいなだけじゃなく、目の奥までしっかりしている.
だから言っていることが
こころに響くし、すぐに入ってくる.

ほんとにわたしにとってはものすごく貴重な時間なのでした.

カフェの可能性を改めて大きく感じました.

江崎さん…ほんものだなぁ−と.

目をみればすべて分かる.

はんちゃんが親の反対はありませんでしたか?という質問をしました

そのとき江崎さんはあったけど

親を説得することができなければべトナムでやってけない、と思ったそうです.

なんかかものはsの村田さんんも同じようなことを言っていたような…

自分の中で親のせっとくがどれだけ大切か分かっている

一番の大きな壁だといううことも分かってる

いちばん身近な応援者がいないことほどむずかしいことはない.

一番大きくて初めに倒さないといけない壁さなぁと.

「目が全てをかたる」
とよく言いますがまさしくそのとおりだなぁとおもいました.

目がこんなにもきりで、しかも目の奥がしっかりしている、そんな
すごいひとを見たのは初めてでした.

わしいが目指したいひと

あんなふうになれたらいなぁと思える女性でした,

とっても暖かくてやさしい気分になれて…

わたしにとって、相当なカルチャーショックをうけた
ホントにすばらしい時間でした.

江崎さんみたいな人になりたい

です.