プレゼンが縮まらな—い

そんなこんなで今とってもてんてこまいまいです.

しっげぃも朝から来ていたのですが
さんざん私をいじめるだけいじめて
たった今帰って行きました(%怒る女%)

剣道行くんだって.

ばか—

ばか—

あ〜

あと4日ぐらいで本番(%ショボ女%)?

4分はきつすぎる.
重点を絞るとこ、これはもはや賭け.
4分の時点で賭け.

ファイナルのときにいっちばんイヤなパターンを考えると
あーなるわけで

当たって砕けろ的に行くなら

自然とこのpptどおりになるんだろうな.

わたしの場合どうせたくさんの方に聞いてもらうなら「伝えたい」ことを言い切りたい.
でチーンって終わるほうがまだましかも

とか言ってちゃダメなんだけど

4分って(%痛い女%)!

あ〜

そろそろポリグル行かなきゃ—

今日は検査の機械?をいただきに.

夜の7時からはそのままメンターの野島さん、古野さんにプレゼンの練習を(%痛い女%)

完全に未完成….

むしろどうしましょって相談する勢いでいこ.

いじわる質問集も考えないといけないし

時間がないよ〜

だれか助けて〜(%痛い女%)

よし.

ポリグル行ってきます!