マーチ

の色はくすんでました 笑

今日はみんなでお昼にベトナム料理を食べた(%ニヤ女%)
芦屋にあるかなりいい感じの風貌をしたお店

なんせめっちゃおいしい!

ベトナムビュッフェ

メニューの上から下までぜーんぶたべた 笑

わたし、やっぱ、好きみたい

エスニック(%笑う女%)

はやくCASA創りたいなー

早く作りたいよ−

絶対はやらせる自信あり(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

CASA〜

イメージどんどん湧いてくる.

CASA〜

がなんだか愛しいです 笑

そしてお昼はゆめのはこ関係で使わせていただく
カフェ雑貨をアーティストさんの工房に見に行く(%ニコ女%)

いっぱいある!

それを組み合わせて好き勝手に自分たちで「空間」を.

これもまた楽しくって

あーだねこーだねって

想像が形になるのってやっぱり楽しいから(%笑う女%)

良い機会を頂いたな−

ゆめの箱も楽しみ.

わたしたちに何ができるかな

いろんな小物がありました.

一つのテーブルはこんな感じにしようかなと

こんな風にテーブルごとにテーマとかかえたら面白いし

ますます当日がたのしみ(%ニコ女%)(%ニコ男%)

かえりは、はんちゃん、つむぎぃーと
楽しいこといっぱい考えた!

はんちゃんが旅立つまでしたいことベスト5

わたしの独断と偏見で構成されています 笑

1位はドライブで六甲山の夜景を見ながらのピクニック(%ニヤ女%)

実行あるのみ!

奈良のBBQもスポーツDAYも

全部実行あるのみ!