告白

初投稿のつむぎぃです。

昨日なおちゃんとはんちゃんに投稿の仕方を教わったので、
わくわくどきどきしながらさっそくチャレンジしてみました!

つむぎぃは文章を書くのが昔から苦手なので、
今何をどう書けばいいのかわかりません。

が・・・*一言だけ*・・・

つむぎぃはTANKが、TANKのメンバーがみんな大大大大大好きです!!!
もしかしたら片想い!?だけかもしれませんが(笑)
みんな私にとって本当の兄弟・姉妹・家族のような大切な存在です(%ハート%)
まだまだあまりしゃべったことのないメンバーもいますが、
これからどんどん一緒に色んなことに挑戦し、助け励まし合い、
一緒に心から笑ったり泣いたりする仲になれたらいいなぁと勝手に願っています。

つむぎぃはTANKのみんなと出会えたことが今一番幸せです☆

ありがとう(%ニコ女%)