今日の一日。。。

今日は英会話に行ってーーーー

edgeで使用したパネルを取りに
烏丸にある(特)ユースビジョンに伺って来ました(%ニコ女%)(%音符1%)

で、でっかなでっかなパネルを持ちながら、
烏丸に来てるしお気に入りの場所に行こう(%ハート%)

ってことで行って来ました『錦市場!!!』

お気に入りの場所のひとつです(%ニコ女%)(%星%)(%星%)(%星%)

前から食べたかった
豆乳ドーナツを食べました(%ニコ女%)

おいしい(%ハート%)

片手に豆乳ドーナツ、片手にパネルを持ちながら、
歩きながら食べて、
錦市場の雰囲気を味わって

百貨店を通り抜けて電車で帰宅・・・(%ひよこ%)

でっかなパネルを持っていても堂々と歩いてた
まったく気にならない・・・
これがB型なのかな(%ニヤ女%)

全部が全部そんな性格だったらいいのにな〜(%ニコ女%)って思ったり。。。

どんどんやる事増えてきた(%ニコ女%)(%音符1%)

要領の悪い私と尚ちゃんはどんどん
手も頭もまわってきた。。。

でもなんかやっと自分らしさを発揮できそう(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%音符1%)(%音符1%)

長い事悩んでしんどかったけど・・・(%ショボ女%)

知り合いに、私は共感性を生み出す力がないって言われました。
一人でやろうとするから、
まず、人を信用すること。。。
それを教えてもらいました。。。

本当の解決はまだまだ先かもしれない。
こんな性格だからまた同じ悩みを抱くかもしれない。。。
しんどくなるかもしれない。。。

体がおかしくなるかもしれない。
でも、それが自分。。。
治そうと思うより、自然に治った方が気が楽(%ニコ女%)
徐々に治していこう・・・

昨日つむぎぃが教えてくれた。
“自分らしく”

自分らしくいたら、自分らしく素直に人に気持ちを伝える。。。
人を信用する。。。

とりあえずは自分らしさを取り戻せそう(%ニコ女%)(%星%)

うん・・・勢い付いてきた(%雷%)(%雷%)(%雷%)

挑戦できる(%雷%)(%雷%)
挑戦してみなきゃわからない(%ニヤ女%)(%ハート%)

よし、よし。。。

でもって、生活態度を改めよう(%ニヤ女%)

謙虚でなければ望む成果は得られない。

生活態度は結果に現れる。。。

なまけた生活してたらなまけた結果。。。

メリハリ付けて頑張ります(%笑う女%)(%ハート%)