やるしかないな−

このメモすごくない?
今日友達がなおちゃんっぽいっていってわざわざ買ってきてくれたの(%ニコ女%)
目の色が違うねこ!

韓国の有名なデザイナーさんのやつらしい

なんも話してないのに、フィリピンのあのねことまーったく同じ目の色なんです
なにかの暗示かと(%ニヤ女%)

あーびっくりした

今日は午前できるだけやることを倒し切って・・・

と思いながら結局無理だったけど(%ショボ女%)

やらなきゃダメなこと放置して
若干後ろめたさを感じつつ..

中高の大好きなメンバーとあそびました(%ニコ女%)

だって一応春休みだしさ−
1か月前からの約束だから
今日だけはごめんなさい(%痛い女%)

みんなあいかわらず(%ニヤ女%)

なんかいっつもかなり久しぶりに会うのに久し振りな感じがないのが
すごい w

まぁ−

いつものごとく全員が全員自由奔放で(%ニヤ女%)
さいこうに安心できるメンバーでした.

夜はみんなで豆腐ハンバーグとスープとグラタンを作って
食べました(%笑う女%)

女の子− w

今日はいろいろパワーをもらって、
また明日からがんばれそう♪

で帰り道…

やばい、と我に帰る

やること全然できてない(%痛い女%)
おいついてない
手が回らない−

特に明日までにやること・・・

はんちゃんとも話してたけど、
私たち要領悪いから「一生懸命」しかできない w

特にわたしは激しく要領わるいし

がんばる!のは得意技〜

でも、ま−普通の人はもっと要領よくやるんだろうなー

そろそろ頭もまわりきらず
体もついて行かず
寝不足もピークに達してきていて

てんぱってきてます.

いやー

悲惨(%痛い女%)!

にしても、はんちゃんがいてくれてホントに良かった!
あなたは最高のパートナー(%ハート%)
できる女です(%ニヤ女%)
はんちゃん、安心して任せることができる

ありがとう.

今回は結構それぞれに仕事が分担できているし
やらなきゃダメなことが明確だから分かりやすい

前よりはちょっと成長したのかも(%ニヤ女%)

もー

何が何でも

やるしかな(%痛い女%)!