ポップづくりに色々とー

今日は1現の時間からなんとポップづくりやら
算出やらやら

いいかげん寝たい 笑

でもやっぱり手作りでつくるものや
手書きのものって言うのは
気持ちがこもるから伝わりやすいと思う.

今日も一つの作業所さんの紹介書きながら
適当にはかけないな、って思ったから
結局あんまりすすまなかった w

やっぱり大切にしたい.

どの団体さんの想いも

そして夜はソーシャルイノベーション研究会
大阪市立大学 准教授 稲葉祐之さん
今日は「イギリスの社会起業について」です.

今日から、この会議は
TANKが準備の調整することなって 笑

勉強になった!

今日の話はなんだかわかりやすいし、
すごく個人的には面白い話もいくつか

勉強になりました.

おもしろかったな.

iCASA、
いろいろとあるけど

すてきなお話もいっぱいいただくけど、

けっきょくやるっきゃない!

あるかたにも組織のことについてイロイロうかがって勉強.

「したたかであれ」

ですね 笑