フィリピンのかえる

まちゃのおみやげ 笑

フィリピンのカエル
これ本物のカエルの皮らしい

すばらしく気持ち悪い(%ニヤ女%)

でもさんざん色んな人おどかせてたのしかったです.
とくにお兄ちゃん・・・

まちゃありがとう(%ニコ女%)

今日は朝ゆめのはこの関係で宝塚NPOセンター

で帰り道ちょうど、話を頂いていた文化創造館を見に行こうと思って
(そこでCASAを期間限定でやりませんかっていう)
旧宝塚音楽学校探しの旅へ〜

結局わかったような分からないような感じ 笑
あとから聞いてるとそこだと思ってたところはそうやら違う建物らしい

HPでしらべよ 笑

でまっすぐ歩いたら次の駅にいけるかなぁ〜
とおもってひたすら考え事しながらぼーっとフラフラあるいてたら・・・

ポカポカでお花いっぱいできれいだからうれしくって(%ニコ女%)

でも・・・

迷子になった(%痛い女%)!
1時間宝塚をさまよい、結局ガソリンスタンドのお兄さんに
来た道を引き返すのが賢明だといわれひきかえす・・・

まず1時間のロス(%ショボ女%)

足いたいし

それに加え悲劇はまだまだ続くのです

なんと、帰りは電車を乗り間違えて梅田方面へ

1駅過ぎたぐらいできづいてもっかいひきかえすものの
あまりにヘトヘトだったのでそのまま寝てしまい
気がつけば梅田に 笑

なんと2往復

しかも各駅停車

長い・・・

学校に着くころには予定の2時間をすぎていました(%ショック女%)
計2時間のロス
ただでさえ時間ないのに

やっぱりバカなのかなぁ(%ショボ女%)

もう、今日はさんざんでした
ほんとに

ついてない

よっぽどそのまま家帰ろうかと思ったけど、
ポップがね..

そしてついて2時間ぐらいポップを書いて帰宅〜

帰りもポリグルグッズ忘れてひきかえしたし

なんせ散々な一日でした.

明日はポリグル一人で行かなきゃいけない(%ショボ女%)
たどりつくかホントに不安です.
あ−こどく

あっ、あときょういきなり事務室のお兄さんから電話かかってきて
入学式のキャリアガイダンスの説明でお話してって頼まれた(%痛い女%)

いいですよ〜

とか言ってしまったけど、
よくよく考えると、話ができるような器もなければ私なんかでいいもんなのやら・・

申し訳ない.

大学生活をどう過ごすべきかみたいなテーマだって

TANKの宣伝はしちゃいけないらしい 笑

何話そう?

でもせっかくだから伝えたいことをしっかりつたえたいな−

入学式のとき私何考えてたかな〜?

ん〜

よくよく考えたらむずかしいテーマだ.

なんにせよ私というセレクトはミスです、お兄さん 笑
頭によぎったのはきっとあまり良い意味じゃなかったんじゃない(%ニヤ女%)

もっと、すてきな方をえらべばいいのに 笑

残念.

にしても毎日時間がたつのがはやいな〜

そろそろ寝よ