メッセージカード

CASAのメッセージカードがこんなにたくさん(%ニコ女%)

服のタグみたい☆
ちっちゃな本みたい☆
名刺の半分サイズ

へっへ−(%ニヤ女%)

かんせいかんせい

中身はひみつ.

一つ一つ半分こに折りながら、
なんだかなんともとっても..

うれしかった(%ニコ女%)

はっぴーな気持ちで.

伝えたいメッセージが明確に,
迷わず書けるようになったな−って.

これだけは伝えたい、がはっきりしていて(%ニコ女%)
1か月前では、まだどこかで言葉を選ぶ作業からはじめてたんだろ−な

だから、なんだかうれしい.

きもちこめながらひとつひとつバカみたいに折りました(%ニヤ女%)

ふっふ〜♪

あっ、そうそう、ポリグル.
案の定一人ではたどりつきませんでした 笑

まーた迷った

変な駅で降り、へんな出口から出て、しまいにはポリグルにいく曲がり角
をとおりすぎ・・

やっぱりさんざんでした

わたし、道、ダメみたい(%ショボ女%)

ポリグルでフィリピンでの出来事を伝え、技術者の方と細かな数字の話など.
無事ミッションをはたしました(%ニヤ女%)

にしてもバイト5連勤きつい.

あと3回の我慢(%痛い女%)

みんなそれぞれに自分の仕事頑張ってくれています.
わたしもがんばらなければ・・・

キャリアガイダンスで話すやつ
けっこう労力使いそう(%ショボ女%)

pptつくるんだって

しかも、しめきり26日
究極に追いつめられるこの時期に….

あぁ

しくった.
中途半端なことを(%痛い女%)

もうおそいし、やっぱりやるしかないな−

なんか1日すぎるの速すぎるし
すぐ80歳のおばあちゃんになっちゃいそう

てか全部できるんかな—(%ショボ女%)
じゃっかん心配

まぁまぁ.

いままで絶対無理(%痛い女%)!っておもったことも
なんとか、終わってみればできてるんだよな−
限回なんてけっきょくあってないようなもんで

なんとかなりそうな

そんな気がします.

ちなみにきょうはお兄ちゃんの誕生日 w らしい(%ニヤ女%)

おっ、

あと3分で12時(%ニコ女%)
つむぎぃの誕生日

はっぴぃ つむぎぃ な1年を(%ニコ女%)