1:9の1のひとたちに

いよいよ

あしたからゆめの箱の搬入がはじまります.
ポップもできてきました(%ニコ女%)

この2日間ほどは何かと...

CASAのことで気づき、まなぶことが多すぎました.

たくさんの人からね

ありがたいかぎり.

支えてくれる人がいることって本当にうれしい?安心?…
とにかくすてきなこと(%ニコ女%)

いろんな人にありがとうございます

1:9のうちの1の方々(%ニヤ女%)
感謝.

さいこうの環境だな.

同じ想いをもつひとがいる、
話しをすることができる、
大切なところを必ず分かりやすい形で示してくれる
一つ一つの言葉で私を支えてくれる

みんながそう.

だから安心してCASAと向き合うことができて、
しかもそれがワクワクしてさいこうに楽しい(%笑う女%)

なによりもしっかり向き合えて.

けっきょく

CASAから私は見出したいものが「ある」

CASAによって表現したい、実現したい世界が「ある」

それを実現するためには今までみたいには行かないのもよくわかる.
自分たちがやらなければならばい一番の仕事は「環境整備」

分かってるけど、それができなくて、力にならなくて、しまいには
行動がぶれてきて..

すごいモヤモヤな気持ちとか
あとちょっぴりほしいひと押しをずっと探していたような.

自分の能力のなさも、とうに気づいてることだけど
それを補ってくれるすばらしきパートナーがいるから

ぜんぜんそこに悩みはない

ただそれのせいで迷惑をかけたりするのなら
それはとてもつらくて悲しいこと

何に悩むのか?
やることが分からないから悩むわけじゃなく、
やることは多すぎるほどに多すぎて
だから悩む?

よく考えたらそれもおかしいのかな

やればいいんだし.

ほんとに「やるしかない」から.

今年はいろいろ
CASAにとってのホントに大切な山場となる年.

何が何でも「形」にする年.

3.26も4.9もホント大切な重要な日です.

覚悟は決めてるから.

もっともっと

ただこれからも突っ走るだけ.
もう一歩成長した自分で