ゆめのはこ

ゆめとアートの国「ゆめのはこ」
3月27日(金)〜29日(日)
に開催されます。

こどもたちの才能はすごいなあ(^O^)とチラシをみながら思います(%ニコ女%)
会場に行って子どもたちのいろんなアートに触れあうともっといろんな事が学べるんだろうなぁ、楽しいだろうなあって今からわくわくしています(%ニコ女%)(%音符1%)

そういえば、小学校低学年の頃、馬跳びの絵で賞とったことがあるなあって思いだしました(^皿^)
あの時は無我夢中でドッヂボールをしていたからかなり躍動感あふれる絵だった(%ニヤ女%)笑

まあ、そんな事はさておき、
『ゆめのはこ』のカフェブースを私たちTANKに任せていただけることになりました♪
初めての挑戦で、何かと不足する事が多いかとは思いますが、
来て頂いた方やスタッフも楽しめるような、
そして、いろんな事を自然に学べるようなカフェにしたいと思いますので、
ゆめのはこにお立ちよりの際は是非カフェにもいらして下さい(^O^)

さて、今回いろんな事が重なり、私が統括する事になりました。。。
久しぶりに“挑戦する”という気持ちがいっぱいわいています(%ニコ女%)
だから、すごく楽しいデス(‐^O^‐)

もちろんまだまだ未熟者で、口だけだったり、口にも出せてない、行動に移せていないのがあるかもしれません。。。
でも、だからこそ、自分が今までしてきたこと、出来たことを越えて“挑戦している”
という実感が持てるのはすごく楽しいんです(%ハート%)

本当に多くの人に支えられて、協力して頂いています(%ニコ女%)(%ハート%)
本当にありがたい。。。感謝の気持ちでいっぱいです。。。
そして、私たちにこのような経験をさせて下さったYさんKさん、その他ゆめのはこに関わる大勢の方々。。。
本当にありがとうございます(%ニコ女%)(%ハート%)
次につながる、CASAにつながる経験にしたい!!そう思って動いています。。。。

明日から(明日は搬入などデス)は私にとって
『勝負の日』
(ここ最近はみんなのシフトやら、接客マニュアルやらポスターやら看板、仕入などをみんなで協力しながらやっていました。。。。)

勝負っていう言い方は悪いかもしれない。
でも、
ねっからの勝負師だった私としての表現。。。

私らしい表現。。。

今までやってきて良かったって思えるように
これからの“形”にするための経験になるように

自分自身に厳しくやっていきたいと思います(%ニヤ女%)(%音符1%)

勝っても負けても得るものがある、次の試合につながっていくことと一緒で、
成功しても、失敗しても必ず得るものはある。
だからこそおもしろい。

何事にも挑戦する事が大切。

尚ちゃんと一緒で、
私の今年の目標は“形にしていく”こと。。。
形にするにはすごく努力が必要だと思う。
だからこそ、本気で形にしたいと思ってるからこそ、
尚ちゃんにも本気でぶつかる。
そして、自分自身にも本気で自問自答する。

本当にこれでいいのか。
どうすればいいのか。

本気になりすぎて、周りが見えなくなったり、人の気持ちを考えられない時がある↓↓

そして、若干やりすぎて落ち込みすぎる時もあるけど。。。(%痛い女%)(%涙%)笑
そして若干言いすぎて。。。。。。な時もあるけど。。。。
(尚ちゃんごめん!!!笑)

反省点は山ほどある。
一つ一つ挑戦して、今ある反省点を直して行こうと思います。。。。

今年中には“形にする”ために、3.26、4.9は大切な日。。。
素晴らしきパートナーは本番に強い!!
期待しています♪笑

あーーーーまた話がずれてきた・・・・

おやすみなさい(ーー)zzZZZ笑