ゆめのはこは本当にゆめのはこだった!

今日からゆめの箱の搬入!

でも4.9に使わせていただく宣教師館の下見のために
朝学校へいき、1時間遅れで参戦(%ニヤ女%)

にしても、今回4.9の学科パーティーで使わせていただく
宣教師館1号館はすごい(%ニヤ女%)

いや−

テンションあがる(%痛い女%)

何としてもこれに値する価値あるものにしないと.
きてくださった先生がたの心がすこしでも
ポカポカになるように

こんなにすばらしい場所貸していただけるんだから

がんばらないと(%ニコ女%)

きっと、4月にはさくらが咲いてるはずだから
お庭のパーティーはとってもすてきな空間になるはず.

CASAっぽい(%ハート%)

そして、いそいで大量のメモを抱えて、ゆめの箱のかいじょうへ!

きてみてびっくり!

アートで溢れてる.

ぜーんぶ子供たちの書いているアート(%笑う女%)

CAFEの準備をしつつも
作品ばかりに気を取られる

ふっつ−に3時間は作品見れそう

ありとあらゆる場所にある作品ひとつひとつがさいっこ−に良い!

お客さんでじっくり見たかったなぁ−
だから今のうちにいっぱい見てきました(%ニヤ女%)

だってみてて笑顔がとまらない(%晴れ%)
こどもってなんでこうなんだろ
ホント

すごい

色々作品を見るだけで考えさせてくれる.
存在感ありありで、わたしになにか訴えてくる
なにか問いかけてくる・・

それは日常のことだったり

CASAのことだったり

アートって不思議だね(%星%)

ぶっとんだ作品の数々.

笑わせてくれるし感動させてくれるし
なんか心をきれいにしてくれる(%笑う女%)

作品には障害者の子供たちが書いたアートも自然と.
さいこうの空間です
健常者も障害を持った子もおじいちゃんおばあちゃん・・
「自然」とすてきに交わっていて(%笑う女%)

こんな空間、CASAの目指すものだから
とても共感するところがある

ぜひぜひ

来て下さい!
きてみて感じるのが一番.

だからゆめの箱の風景の写真は一部だけお見せします

あとはあけてみてからのおたのしみ(%ニヤ女%)

ゆめの箱はゆめのはこ〜

これもすごいの

障害を持った子供が描いた絵.(いっちばんてまえ)

この子が書く動物はかならず
2ひきの動物が合体したものになるらしい(%ニヤ女%)

キリンペンギンみたいなかんじで 笑

さいこうです.

あとおしりのキュートな仮面ライダーの立体作品も会場で
探してみてください

わたしはかれの大ファンになりました(%ニヤ女%)
ぜんぶ良い!っておもった作品は彼のものでした 笑

そして明日はたいせつな話し合いの日.
CASAの外国人女性たちとの打ち合わせ

だからゆめのはこの準備ラストスパートにはいけなくて(%ショボ女%)
はんちゃん、しっげぃ頼んだ!

(%痛い女%)

このことが気になってきになって、
寝不足もピークすぎるほどにピークで・・

今日の搬入もそのことで常に頭が70パーセントふさがっていました 笑

気持ちの準備が・・

明日だいじょうぶかな.
めずらしく不安です

明日は失敗できないなぁ−