ぜんしん

昨日は、搬入を任せて大事なCASAの打ち合わせ.

これでこけたらけっこうきつくって(%痛い女%)(%痛い女%)

しっぱいできないなぁ−

と妙なプレッシャーを感じつつ
へんに緊張しつつ・・

できる限りの準備を!とおもってやれるだけのことはやり
いざ、打ち合わせへ.

なんとか終了.

きのうは意外といろいろなことにぜんしんができた打ち合わせ(%ニコ女%)

やっぱり外国人の女性たちだいすき(%笑う女%)(%笑う女%)
会うたびにすきになっていく

も−おもしろすぎね 笑

居心地いいな−

お昼ごはんも、新メニューがぞくぞくと(%ニヤ女%)

大根にこんだやつとかシーフードの白菜煮込みとか
ラザニア、豚足にこんだやつ、たけのこたっぷりの春巻きなどなど…

ぜんぶ

おいしい(%ニヤ女%)

間違いない、

彼女たちの最強のストレングス.

これがお弁当になる日が待ち遠しくって

女性たちの表情や発言もさいきんはかわってきたなぁ
と毎回会うたびにおもう(%ニコ女%)

会うたびに、元気をもらう

会うたびに女性たちのことがだいすきになる(%笑う女%)

早く環境を作らないと、とあせる気持ちでいっぱいになったり.

いろいろ許可関係で
いたいところはあるけれど.
場所さえあれば、ともおもうけど

できることから.

でも明確なスピードと目標はきっちりと.

とりあえず、
きのうが終ってすこしホッとしました.

すれちがいがうまれるのも
壁をつくってしまうから.

話してみるもんだなぁ−

その人のいいところ、いっぱいあるし
想いは意外と重なるのに、
へんな勘違いや偏見で
簡単にぜんしんすることもとまっていたような…

やっぱり反省.

そのひとがどんな想いをもちなが
それを言っているのか、
メールだけじゃわからない

こっちのかってな勘違いかもしれない

顔と顔をあわせて話すことで

だんぜんわかること、通じ合うこと、バリアがとれることもある.

また昨日も大切なことを学びました

さて−

いよいよ
今からゆめのはこ!!

たのしみとしか思えない(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

がんばろ

あるフィリピン人の女性の提案で
CASA de Asia はCadesia(カデージア)になるかもしれません(%ニヤ女%)