ゆめの箱もいよいよ最終日

いよいよ最終日です.

きょうで終わり

毎日いろいろとたのしことや反省することでいっぱいです

そして、

これらの在庫をなんとしてでも売らなければ(%ニヤ女%)

これは…

経済的に9日にひびくぞ!
と若干のあせり 笑

わたしは金券売り場にずっといるんですが
そこで出会う子供たちはおもしろい子が多いです

これはある男の子が私の膝にすわって書いてくれた絵

アンパンマンとピカチュウが合体してるらしい(%ニヤ女%)

カフェにくるお客さんの中にも
いろいろとすてきな出会いがあります.

昨日はカフェをやっていたというお兄さんも
アートカフェバー「チムチムチェリー」

いろいろ聞きました(%ニコ女%)

そのお兄さんが言ってたことで、

「想いさえあればカフェを作ることはできる.
 つくってからやり続けることが何よりも大切で何倍もの苦労がいること」

これはホントに、起業した人がだれもが口をそろえること.

やり続けることってホントにパワーがいるし
ふんばりがばかりの人生なんだろうなぁ

創ること、形にすることはなんとかなるもんなんだろう..

どんな瞬間でも気持ちが折れそうなことがある

ホントにちょっとおされたら
もうやーめた

ってなりそうなこともあるし、

いったい自分が何をしているのか

見えなくなる時もある中で.

そのお兄さんが言っていた言葉に共感を覚えたのでした.
これから色々相談に乗っていただけるとうれしいなぁ

なんせそっちの方は素人すぎるほどに素人だから

いろんな方々の力が必要なのです.

CASA募金の様子.
アヒル体調お金に埋もれてとてもうれしそうです 笑

ではでは、今日も一日がんばりま−す!