4がつ

ゆめの箱フィナーレ.

だいすきな
waterwatercamel

ホントにここちよいメロディーを奏でてくれます

camelさんの言う一言一言にも
とっても共感を覚え

いいバンドだなぁ

うわさの犬仮面も出現.

作品に負けず劣らずぶっとんでいて(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

彼はさいこうです 笑

ぶっとんでました(%ニヤ男%)

ゆめのはこ.

とっても貴重な経験ができました.

おわってみて思うこと、

あ—たのしかったなぁ

あ—なんて色んな人に迷惑をかけたんだ

という、

自分の未熟さ.

今回は未熟さがあからさまにうきぼりになった、
思い知らされた
すごく貴重な機会.

でも
この経験が次につながることのうれしさもあったり(%ニコ女%)

失敗やその未熟さを
おおきな心で受け止めてくれる周りの人たちがいて.

ちゃんと「教えてくれて」「学ばせてくれる」「きづかせてくれる」

示してくれる

人たちがいて.

どうやって迷惑かけたことを
おわびしたらいいのか?

それはたったひとつ

「同じことを繰り返さないこと.」

わたしがいまからできる行動はたった一つ

それを全力で.

ゆめのはこ、ありがとうございました(%ニコ女%)

はんちゃん、一番おつかれさま(^−^)
ありがとうね

お手伝いしてくれた人たちにも感謝の気持ちがいっぱい!
ありがとう☆

そしてお兄ちゃんは今朝東京へと旅立ちました.

世界一のおにいちゃんです(%ニヤ女%)

大切なものをたくさん残して行ってくれました.

おにいちゃんみたいな人になれるかな?
目指したいです.

今日から私にとっての本当の意味での「自立」が
始まります.

4がつからは
いろんなことがおこりそうな予感(%ニコ女%)

なんだか

わくわくです.

ちょぴっとの不安と.

さぁ−

今日から4月がはじまるぞ(%ニコ女%)
さくらもちらほら咲いてきた

なにがまってるかなぁ−
どんな1ねんかなぁ−

CASAもいよいよ形にする年です.

今年も絶対に、あきらめない年であれ