妄想をかたちに

4.9もだんだ−ん迫ってきました

早いなぁ−

あと、1.2.3.4.5.6…..

1週間.

来週の今日にはもう買出ししてるんかな?

やることもちらほら見え隠れ 笑

でも4.9がすごい楽しみで.

とっても貴重なチャンスの中で私たちにできることを
最大限に「挑戦する」ことができるのが4.9

チャレンジ

チャレンジ

ただの学生活動かぁ−では終わらせたくない.
なんか学生がやってるよ、
がんばってるね
えらいもんだね

・・・そんなのはイヤだ.

きっちりCASAな雰囲気を.

そこんとこの壁をとっぱらいたい

今日はつむぎぃーと果てしなく
すてきすぎる妄想を膨らませながら
4.9のイメージを.

いかにCASA(家)な雰囲気をだせるか

いかに、温かい気持になってもらって、
満足してもらって
しあわせーな気持ちになってもらうためにはどうすればいいか

落ち着いた時間とか、家に帰ってお茶を飲みながらとか..

改めてCASAのことを少しでも
考えてもらうにはどうすればいいか

もうそう(%ニヤ女%)

伝えたいこと、たくさんあるから.
しあわせーな気分になってもらいたいから

いろいろサプライズも考えながら(%ニコ女%)

「すてきな妄想をかたちに」

今日はできる気がした(%笑う女%)

少しづつの確実な成功と喜び、たくさんの失敗や悲しみ
まだまだだけど、
築き上げてきたものがようやく
自分の中の引き出しとして機能しはじめて.

ぜんぜんまだまだだけど、

なんだかんだ経験は積んできたから.
がむしゃらだけど.

自信もついてきた.

心強い仲間もいるから(%ニコ女%)
あんしんして任せられる、支えてもらえるひとがいるから

妄想が形になっていく

妄想する余裕さえなかったけど、
今回は妄想する余裕がある、
余裕というか気持ちの持ち方というか…

なんか、
今回・・

ホント、
自分の気持ちつよいなぁ〜

本気本気.

メラメラと(%ニヤ女%)

休んでる場合でも悲しんでる場合でもない

やるぞ〜

いままでの経験のおかげでもある.

もうそうが形になれるかな
4.9

なれるな(%ニヤ女%)

はんちゃん、つむぎぃがいるし
みんないるし

クウォリティーあげて

みんなをぎゃふんと言わせるぞ!

いろんな面でね.

勝負

SIFEもチャレンジ

宝塚の話もチャレンジ

チャレンジの連続の中で
わたしはまた
いろーんなことを考え、いろんな人と出会い、
いろんな形でCASAのパーツとして

とりいれ、つなげて、また新しい何かを.

たのしいね(%ニヤ女%)

明日は学部で新入生にお話.
なにはなそ(%痛い女%)
いいかげん考えます 笑

あしたかぁ− 笑