入学式と新人勧誘

昨日は入学式があり、今日からいよいよ新人勧誘本番

今日もたくさんの一年生が履修指導やTANKの活動に興味を持ってきてくれました。

資格やら何やらめちゃくちゃ取りまくろうとしている子や
もう何かしたくてたまらない子
なんかしたいけどそれが何か分からずに、見つけようとしている子や
めちゃくちゃアンテナを張りまくって
edgeの時には既にtankの事を知っていて、ファイナルに来てくれていた子
山岳部の勧誘をしていたはずなのに気が付いたらTANKにバリ興味を持ってくれた2人組などなど

すげーすげーすげー

いよいよ一年生が入ってきたんだなぁー

なんだかまだまだ新入生だった一年前を思い出します。

CASA RING 社会起業研究会
南山さんたちとの合同イベント等など・・・忙しくなりそうです。

新入生は、こういうところに行ってみたいあるのかな。
希望がかなえられるように頑張らないとな。

また明日も学校にいるので
是非是非G号館2F実践支援室まできてみてねー