さくら

がちらほら咲いてきました(%ニコ女%)

CASAの4.9の準備も毎日怒涛のように…

なんか、ふっつーに、しんどいのはなぜ? 笑

これプラス授業始まったら
確実に死亡します

あぁ.

でも、たのしいな(%ニコ女%)

ゆいちゃんもCASAの衣装かんがえてくれて★
今回4.9はみんなのアイディアの結集になる予感

なんとしても学生活動越えなければ 笑

たのしみたのしみ♪

新入生もいっぱい入ってきて

なんだかG号館に人増えてきて

ファミマも開いて

新鮮な空気がたっくさん.

いいかんじだG号館(%ニヤ女%)

人間福祉のガイダンスでの話も無事終わりました.
パワポはその日の朝につくり
話は前の日の夜中の3時からつくりはじめ

ばたばた

てんてこまいでした.

でも、まぁ、言いたいことはいえたかな(%ニコ女%)
つたわったかなぁ(%ショボ女%)?

なんせ人が多すぎて異様に緊張しました

びっくりしたわ 笑

大学生活について話すことはないから
ホント内容に困りました.
みんなどうおもって聞いてくれたかなぁ・・

あれがありのまま伝えたかったことだから

で今日は学科別のガイダンスで
まちゃとつむと川本さんと話してきました(%ニヤ女%)

むちゃくちゃだったけど 笑

TANKに興味持ってくれた子がいーっぱい

みんないいこだなぁ(%ショボ女%)

いよいよ私も「せんぱい」になるらしい(%ニヤ女%)

これまたなんだかいいかんじで(%ニヤ女%)

すてきな雰囲気もったこ
何人もみつけた(%ニヤ女%)

目がきらっきら☆

これからがますます楽しみ!

4.9のやつ1年生手伝ってもらおっかな 笑

帰りはゆいちゃんとつむとみさみさで
CASAの服探し&箱探し

なんとしてもこだわりたいから

できることは最後まで.

今回はこだわりぬく!

成長したCASAをみせたいから.
いろんなひとに.

よ−し(%ニヤ女%)

4.9はホント大切で.

の前に新歓もたいせつ(%ハート%)

いっぱいCASAのなかま、TANKの仲間あつめなきゃ

あと・・・

ガーデンズにマザーハウスのコーナーが!!!

このリュックかわいい(%痛い女%)

これもー

あれも−

ぜんぶほしい!

だれか買って(%ハート%)