入学おめでとう!

入学おめでとう!
はじめまして、KG-TANK代表、井上雅瑛と言います。

入学してまだ一週間で戸惑う事も多いと思うけれど
一年前に同じ経験をした僕らにしたら
この時期がすべての事が新鮮で楽しかったし、
今の活動の出発点になっていたような気がします。

もし、分からないことや、僕らの活動に興味を持ってくれたのなら
是非、G号館2Fの実践支援室に遊びに来てください!

4月18日には関西学院大学&夙川で
新入生向けの説明会&花見を企画しているので
連絡先を教えてくれた人にはこの週末に案内メールを送ります。

連絡先を書いたのに届いていない人は
僕が、宛先メールアドレスを書き間違えてると思うので
「何間違えとんねん!」とメール(takanohane◎gmail.com)なり直接なり文句を言いに来てください(%ニコ男%)

その他に分からないことがあれば
上の個人アドレス宛にメールをくれれば力になります。

最後になったけど4年間皆の大学生活が充実したことになりますように。