いろいろCASA

みんながいっぱい手伝ってくれて(%笑う女%)

4.9のために製作されたTシャツさんたちのご紹介.

ほんとにうれしいな−
ちかごろのこの天気(%晴れ%)

桜も満開で.

うれしいなぁ(%ニコ女%)

あたたか−い
雰囲気や気候に囲まれて

とってもいい感じです.

すっかり春がきました(%ニコ女%)

CASA Tシャツの刺繍!

あさっぱらから刺繍隊のみなさん、ありがとう(%痛い女%)

みんなの個性があらわれておもしろいの(%ニヤ女%)
ぞくぞくと

こんなのとか−

あんけんの超存在感ありありの「S」 笑

こんなのとか−

きれいな刺繍(%ニコ女%)

ステッチがプロってます.

こんな
わけのわからないやつとか−

ま、だれがぬったとはいわないけど 笑

きたないっていわれてもへっちゃらだけど(%ニヤ女%)

なかなか芸術的なステッチでしょ?
ま、本人はまっすぐぬってるんですが…

今回わたしは刺繍部隊にまかっせっきりで針はまったくさわってないっていう

だって−

できないもんはできないんだもん(%ニヤ女%)

いろんなCASAがあって

すさまじくいろいろで.

この感じもね.

CASAっぽいの(%ニコ女%)(%ニコ男%)

大活躍でした(%ニコ女%)