ふい〜

今学期2回目のミーティング&弁当箱回収があったRING
http://kgring.blog56.fc2.com/

4月9日の社会福祉学科の先生方の懇親会を無事に
全うして、先生方にも喜んでもらえたCASA
http://blog.canpan.info/kg-tank/

きのうはお疲れ様でしたー。
ゆうごも来てくれてありがとう&これからもよろしく!
ゆいちゃんの彼氏さんもきょうは仕事よろしくお願いしますね(笑)?!

そして、ご来場くださった社会福祉学科の先生方、ありがとうございました!

これからも僕たちTANKは、
それぞれが、かなえたい夢の実現のために頑張っていきますのでよろしくお願いします!

今日は2回生が集まって新学期一発目のTANK全体ミーティングです。

18日の新人歓迎説明会やら
25日から5月10日に予定されている宝塚文化創造館のイベント
edgeに出場したことをきっかけにお話をいただいた積水ハウスのイベント
RINGの毎週木曜日の活動の件
ポリグルのスタディツアーの報告
TANKの会則&総会
20日、21日のボランティアEXPO
夏のオープンキャンパス実行団体KGCLUBとの合同イベント
SIFE
新入生用企画 EGG

やらなきゃいけないこと溜まってきた。

ぼちぼちやりましょか。

にしても、お前らもブログ更新しろ!(%ニコ男%)<2回生

kgtank
http://kg.tank.jp