ふいぃぃぃ

題名の通り、

ちょっぴりここ2か月はつかれました 笑

ふいぃぃぃです.

edge
おわり−

ゆめの箱終わり−

そしてついにきのうは
4.9の大切な大切なCASAの仕事が終了しました,

ちょっと−

さすがに疲れました(%ニヤ女%)

今日は大学生はいって一番の疲労のピークでした
でも・・
放課後はおもしろいディスカッションがあり
がぜん元気がわいてきて、
今こうやってブログをかいてます 笑

いろいろここ1週間はいい一週間で.

4.9

特に想いの強いものだったし
なによりプレッシャーが大きくて・・・

自分の勢いだけでは成り立たないものでした.
ホントに大切な日で.

超大切で.

当日、直前までにはそれはまぁ−

泣いたり笑ったり泣いたり笑ったりの繰り返しだったけど.

パーティ−が始まってからの
その光景は

まさにCASAそのもので(%ニコ女%)

ホントにそこはCASAでした.

おもいっきり、
とびっきりCASAな雰囲気出せたと思う.,

それは一人一人のアイディアや想いの結集で.

一番は外国人の女性たち、
間違いない、
さいっこーにおいしい料理があってこそ.

そして
そばには、全身全霊で頼りきれる、
誰にも変わりはいない 笑
わたしの
最高のパートナー

最高の仲間たち

全部が最高で,

すごく良い雰囲気が存在していて.

やっぱりね、
今ここにあるぜ−んぶ・・・大切で(%ニコ女%)
なんてしあわせなんだろう

今がしあわせ.

さいっこうの毎日おくれているなぁと(%ニヤ女%)

運営とかその他もろもろのことはまだまだ.
ぜんぜん
いいだせばきりがないほどに(%ショボ女%)
毎度のことながら

ただ確実に、
私たちや、CASAのシェフの女性たちみんなの想いは強くなっていく.

うれしことの連続で.

いーっぱい
やること、反省すること
ありすぎて.

できないものはできない、
苦手なものはにがてなんだ、

だから私じゃない、仲間たちがいるんだということ
強く実感しました.

ぜんぶ足し算だ(%笑う女%)

いっぱいすてきなことは待っている.
そしてCASAはやっぱり

いろんな人の想いが重なる、
重ねることができる存在なんだと(%ニコ女%)

さいっこうです(%ニヤ女%)

まだまだ

先の道のりは見えないものかもしれないけど、

しっげぃの言うとおり

「自信もって足うごかしたらもう勝ちや」
(剣道部の恩師の言葉)
だとおもうから.

自分の信じる道、描きたい世界にむかって
まっすぐに!!

4.9は
わたしにとって

もっともCASAを
しっかりと「形」としてみることができた、

いろんな意味で自信のついた

大切な大切なすてきな夜だったのでした.

よし、

これから(%笑う女%)

CASAはぜったい形になる.

試食会からデビューした、
高杉先生のネパールのランプもとってもきれいで

なんだかうれしそうで(%笑う女%)(%笑う女%)

いい雰囲気を演出してくれるすてきなメンバーでした.

さくらも満開です.