2009年度 第1回 TANKミーティング

やっと無事一週間終わりましたー!

みんなもおつかれー!
そして一年生のみんなもお疲れ様!

この一週間、始まる前はどうなる事かと思ったけどなんとか終わりました!
TANKの活動に興味を持ってくれた子たちも
今日までですでに20人以上も集まってくれて
ほんと感謝です!

入学式にビラ配って
後は実践支援室にうだうだしてただけで良くこんなに集まったなぁと

いろんな学部で
オリエンテーションでプレゼンテーションの機会を下さった
関係者の方々、みんな、そして口コミで広げてくれた新入生には感謝です!

で、今日は何が決まったかと言うと
まずは18日(土)の新入生向け説明会。

第一部が10:00〜12:00
関西学院大学 G号館 多機能演習室(仮)

第二部が 13:00〜エンドレス?
夙川で花見!

んで、日が沈んだら甲山でも登って夜空でも見にいこか〜
もし、一晩いるなら山岳部からテント出すし
ま、そこらへんは臨機応変に!

この日程&時間で仮決定なので
また当日の持ち物等が決まったら、また連絡します。

来れる人は、口頭で「来るで!」と言ってくれた人も含めて
参加する時間帯となまえを
takanohane◎gmail.com
までご連絡ください!

当日、の連絡等はtakanohane◎docomo.ne.jpまでお願いします。

まだ、僕達が会えていない新入生と出会えるのも楽しみにしてます!

そうそう、連絡で思い出したけど
連絡先を教えてくれたけど、まだ一度もメールが来たことが無いってひとは
たぶん、僕が手書きの文字を読み間違えてるのでその旨を
kgtank◎gmail.comまで教えてください!

次に、4月19日10:00〜12:00まで
大阪のかまがさきで一年生向けのスタディツアーを行います。

かまがさきというのは、日本最大の日雇労働者の就労する場所で
多くの問題を抱える場所でもあります。

参加希望者は
学部 
学年 
名前

をtakanohane◎gmail.comまでご連絡ください。

締め切りは少し早いですが今週の日曜日のお昼までです。

そして、参加希望者は、
訪問先の事情により、
18日の花見の日に別途担当者からスタディツアーへ行く際の
注意事項等の説明を受ける必要があることを覚えておいてください。

引率者は、OKU、NOZOMI、SHIGEの3人+現地でスタッフの方が就いてくださります!

よろしく!!