びっくりなことはいつも突然に.

無事にCASA文化創造館でのカフェ4日間!
しゅーりょー(%笑う女%)(%笑う男%)

なんだかんだ
いくつかの収穫ありで.

やっぱり経験を少しでも積めることが肝心.
経験は積めるだけつみたいから

経験がものをいう部分がとっても大きいこと、
よ−くわかるから.

今回もありがいお話でした.

なんとか赤字はまぬがれました 笑

手伝ってくれたみんなホントにありがとう
とくにいっちねんせいたち(%ニヤ女%)

こんな私で申し訳ありませんが
すごく力になってくれました(%ニコ女%)

みんないいこだなぁ〜(%痛い女%)
ホントに.

ありがとうございました(%笑う女%)

そして
ここでおわらないのがCASA

あさってはおっきなイベントが再び.

積水ハウスさんにお話を頂いて
梅田スカイビルでCASAがエスニック料理屋台を出します.
CASAの女性たちが腕を振るいます(%ニヤ女%)

ただ
これは話をうけるかどうか、

まよったなぁ

いろいろとあって.

CASAの女性たちのチーム間での問題もあったし、
センシティブな問題が多かった

勢いで動いてはいけない感じで

「細かなことに慎重に丁寧に」の教訓を活かして考えて.

めちゃくちゃいいはなしだけど、
こないだの失敗もあったり
先のことを考えた時に
「断る」勇気も必要だいう場面に.

色んな事言われたけど

すご−−−−−い
悩んで考えて.

結局わたしは
「やる」という決断を出した.

自分なりに先を考えた上での判断.

今回の積水ハウスのイベントは
CASAの女性たちがかかわってくること、

そうなるとこれはもう仕事だし
ものっすごい責任が発生するから.

普通に学生だけでやるイベントの3倍はエネルギーが必要.

で、直前になって
CASAの外国人女性たちが
それぞれにちぐはぐなことを言いだすから大変.

今日、文化創造館中に
何気なく確認の意味をこめて
女性たちみんなに電話してみて

びっくり 笑

こむぎぃも連絡とってくれて
お互いびっくり 笑

もーびっくり

けっこう今回連絡密にとってたんだけどなぁ・・

焦ります.

想定内といえば想定内だけど…

みんなめちゃくちゃ!!

言ってることめちゃくちゃ!
若干
文化創造館どころではありませんでした..

申請とかさ−
色々あるのに 笑
手続きと言うものがあるのに

こないだはあーいってたのに 笑

でもまぁ、

女性たちが驚くほどやる気満々なことほど良いことはないしね.
いいこと

前と比較したらすごいことなんだけども..

約束は約束 笑
気分でかえるのは困る!

なんとかするっきゃないから

冷静に、

落ち着きます.

そしてなんとかしてみせます(%ニヤ女%)

やっちゃります!

今の私たちならできるはず

はずはずはず…

うん.

にしても…

あぁ

時間がない(%痛い女%)

あさってはフィリピン報告会もあるし

も−う、

全部に全力投球だ!!!