海外逃亡したい今日この頃

カナダに留学したゆいちゃんからこんなメールがとどきました.

大学付近のダウンタウンにあったカフェらしい(%ニヤ女%)

なんか聞いたことある名前 笑

あ〜

海外組楽しんでそう

いいなぁ〜
切実にうらやましいです.

う−

なんか1か月ぐらい海外逃亡したい
と切実に思う今日この頃...

単に「海外にいきたい」

そしてなんだかなんにも考えずにぼ−っとしたい.
なんか
変化がほしい 笑

フィリピンたのしかったなぁ

あぁ

あわただしき現実 笑

たぶん、だれもが同じ願をもっているのでしょう.

でもまぁ、この週はわりとゆったりと過ごせています(%ニコ女%)
気になることもありつつ

のんびり?しています(%ニヤ女%)

よく考え事をします.

わたしの人生はどうなってゆくのだろう、と 笑

なんだか・・考えます.

そして
SIFEにむけて
若干英語を勉強しようかなぁという気になってきました.

だって

SIFEの日本大会のDVDと
youtubeでみた世界大会の映像のインパクトがデカすぎて

ま−
SIFEに関しては、たのしみたいです.
その過程で、身につけるもの、学ぶもの、考えること
きっと全部が

私にとって、
CASAにとって、

「いいもの」
だと思うからです.

何の根拠もない直観でね(%ニヤ女%)