☆NEW PROJECT☆

こんばんは〜

つむぎぃ、こむぎぃ、ぱんちゃん…etcと呼ばれている者です。

早寝早起き主義のつむぎぃがこんな時間に起きているなんて、

自分でも信じられない!!!ですが。。。

眠気に今必死に耐えながら頑張っています(%月%)

ところでところで〜

今日お昼に国際交流に関心のある4人が集まり、

「International Fellowship in the Global Lounge」

通称・愛称「IF(イフ)」

というプロジェクトをKG-TANKのnew projectとして始めることになりました!

始めたといっても、まだ妄想・夢を語っただけなんですが

「IF」って何?を簡単に説明しますと・・・

-G号館2階のFUJITA GLOBAL LOUNGEをもっと有効活用させたい!

との願いによって

-今現在留学生と日本人学生との間にある妙な壁を取り除いて

誰もが自然に触れあう・感じることができる多文化・多言語の空間づくり

を根本的な目的としたもので、

その方法としては、
ラウンジでミニイベント(音楽やゲームを用いたもの)等の開催を考えています。

「IF」の存在意義は

-Internationalであること

-Fellowshipであること

・・・と名前の通りです。

ご承知の通り、今日始まったばかりなので

今のところは妄想・夢・ビジョンだけで

実際的な部分はまだまだこれから詰めて考えていかなくてはなりません。

もし少しでも興味を持たれた方がおらっしゃったら

ぜひぜひ声をかけてください。

*これから毎週木曜日のお昼休みにGlobal Loungeで
「IF」ミーティングをもつことにしました!
ランチ食べながら、まずは共に楽しく交わりましょう(%ハート%)

誰でも心から歓迎です♪

一緒につくりあげましょう(%笑う女%)